ニート日報 2016-09-17

ニート八日目

実家にて、郵送待ちだった北海道の土産をゲットして家にデプロイしてすぐさま東京へ。
ISUCONの準備をして、帰宅後は溜まった荷物受け取りをした。
ISUCONについては別途記事を書く。
溜まった荷物についても別途記事を書く。

なんと五反田駅内のコンビニにて、あのカップヌードル謎肉祭が売っていた!
期待値が高すぎたけど実際に食べてみたら普通だったw
10倍じゃなくて20か30倍でも良いと思った。

夜、2年半放置していたチンコパッドThinkPad X200にUbuntu 16.04を入れて遊んだ。
iOSをいじることがなければメインマシンはUbuntuで良いんだよな〜という気持ちを再確認した。

何もやっていない気がするけどISUCON準備はそれなりに頑張った。
そんなこんなで1日終わり。

TODO進捗

https://gist.github.com/mihyaeru21/7ec2e6b408d0c7f546274fd4b5a1e610

  • PyConでのLTのネタを少し進捗