ニート日報 2016-09-25

ニート16日目

前日同様、アクセル・ワールドを読む機械で終わる……はずだった。
が、夜になぜかリムジンに乗った。

リムジンの様子

CA系列の某氏に誘われ、新橋にてリムジンに乗ることになった(謎)。
IT系のエンジニア野郎のみ8人という謎面子で乗った。
4500円で乗れた。
たった1時間くらいだけど思っていたよりも安い値段で乗車できるようだ。

内部は想像よりも狭く、8人は完全に定員ギリギリという感じだった。
内部にはお酒(ワインとウイスキー)とかお菓子が設置されていて、自由に飲み食いできるスタイルだった。

新橋とか汐留とか付近の東京のオサレスポットを少し巡るルートだったようだ。
途中で下車し東京タワーとリムジンをバックに記念撮影とかした。

結論:4人くらいで乗るのがちょうど良い

TODO進捗

https://gist.github.com/mihyaeru21/7ec2e6b408d0c7f546274fd4b5a1e610

  • アクセル・ワールドを読む機械