ニート日報 2016-10-01

ニート22日目

ニート生活残り2日。
前日から急に生活のリズムが崩れて睡眠時間帯が6時間くらいずれてしまった。

あとちょっとで終わるところだった本を終わらせた。
人工無能の本はちょっと古いけど、それなりにRubyの練習にもなった。

dotfilesを整理していたらMinecraftを始めることになってしまった(?)。

天一の日

天一botが今回限りで活動終了なのが悲しかった。
↓が天一に行ってきた様子。

Minecraft

なんと残すところ1日ちょいの段階でマイクラを始めてしまった。
閉じた?鯖でまったりやってる。
初めてだからいろいろと新鮮で面白い。
これは時間を吸い取られてしまうのもわかる。

TODO進捗

https://gist.github.com/mihyaeru21/7ec2e6b408d0c7f546274fd4b5a1e610

  • 恋するプログラム終わり
  • dotfilesの整理