ニート日報 2016-09-12

ニート三日目

生産的ではなかった1日。
年齢がインクリメントされてしまった。
一応、ここにも謎のリンクを貼っておくので、よろしくお願いいたします。
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/38XY01O9XPHH5/

医者にかかりつつ、旅行の準備を進めた感じで1日が終わった。
肉10倍のカップヌードルの発売日だから探したけど見つからなかった。

旅行準備

普段使っているリュックよりも一回り大きいリュックを買った。
新宿の東南口を出てすぐのビルのお店。
2個くらいてきとーにリュックを見た後、ふと目に入ってきたやつに何か感じるものがあり、いじってみた結果それに決めた。
たまに直感的に買いたくなる物がある気がする。

早くも誕プレが届き、旅行前に読みたかったカメラの入門書を奇跡的に旅行前に入手できた。
ありがとうおめがし。
何時間か本を読みつつカメラをいじくり回していた。
旅行中は相棒(カメラ)を使い倒すぞ。

そして誰もいなくなった

最終回を見た。
「誰もいなくなった」とは言いがたい状態で終わりやがって!!
尻すぼみ感が異常だった。
ところで、おのののかかわいいな。

カップヌードル

謎肉10倍の発売日だったからコンビニ何件かとスーパーに行ってみたけど見つけることができなかった…。
(これ: http://gigazine.net/news/20160912-nissin-nazoniku-papper-shoyu/)
いずれ見つけて書いたさしかない。

TODO進捗

https://gist.github.com/mihyaeru21/7ec2e6b408d0c7f546274fd4b5a1e610

  • 旅行用リュックを買った

恋するプログラムの最後の方を読んで終わらせようと思ったけど、カメラの本が来たからそっちを優先させた。
飛行機の中でDDDを読むことで進捗を図りたい所存。